2010年11月16日

コンテスト結果♪

G.B.C全国大会無事終わりました


結果は審査員特別賞


びっくりしたけどすっごい嬉しかったです

モデルのめぐみさんも気さくで親しみやすくてめっちゃ楽しかったです


コンテスト結果♪

さすがモデルさん!
顔ちっちゃいしスタイルいいしかわいい

顔の大きさをカバーするためにあえて前に出てみました\(^o^)/


ウォーキング審査も堂々としててめっちゃかっこよかったです

モデルがめぐみさんで本当に良かった


ホントこの大会で色んな勉強できました

他のチームの皆さんも素敵な作品ばかりでレベル高くてびっくりしました(゚Д゚)


そんな中でも賞を頂けたのは、応援して下さった皆様やお店を守ってくれてたSUGA先生、紺野先生、そして応援に駆けつけてくれた秀先生

本当にありがとうございました

そしてそして競技中もアドバイスしながら引っ張ってってくれた店長

店長が居なかったらもっとテンパってましたm(_ _)m

ホントにホントにありがとうございました


それから15日はSUGA先生のお誕生日

おめでとうございます


昨日はめでたい1日でした( ´∀`)

また明日からがんばろ


Posted by 化粧師SAYURI at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
審査員特別賞おめでとう!!
すごい!すごい!!

今後の益々のご活躍、お祈りしてます!(^^)!
Posted by なび at 2010年11月16日 18:31
なびさん⇒

ありがとうございます^^
すごい嬉しかったです~!!
これからも頑張ります!!
Posted by sayuri at 2010年11月17日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。