2011年02月05日

〇〇な時間に出演♪

させてもらいましたよ~(´▽`)

緊張でなにも喋れず・・・ik_40





「今日は絶対噛みません」



と何度も言うオーナー・・・









・・・10秒後しっかり噛んでました(・∀・)アハッ



見返しても笑えますface03



昨日は化粧の歴史についてお話して頂きました


聞いてるとすごく勉強になりましたik_20




「化粧の歴史は長いんだな~(゜Д゜)へ~」




とまぬけな顔して聞いてるんで見てやって下さいな(´_ゝ`)




そして皆さんお待ちかねの・・・


プレゼントコーナー




今回は先日もご紹介した新商品ik_20


毒蛇クリーム


〇〇な時間に出演♪




こちらの商品を1名様にプレゼント



応募には合言葉が必要となりますface01


↓から昨日の放送を見て合言葉を覚えて、プレゼントコーナーの応募フォームがあるので、そこから送ってくださいねicon12


http://kewaishi.jp/tv.html



メール・ハガキどちらでもik_73





このクリームは本当にオススメです♪♪



気になるホウレイ線に重ね塗りすると・・・




んんんっ?!!( ̄Д ̄;)





薄くなった!!!




でも気のせいかな・・・



なんて思ってると、うちのマザーもおでこのシワに塗り込んで寝た翌朝




「ねえ!!薄くなってる気せん?!」




と言ってきました!!


確かにちょっと薄くなってる気が・・・



朝もクリームを塗ってサロンへ行くと、店長と紺野先生に


「薄くなってる!全然違う!!」


と言われてウハウハ\(^^)/



こんなすぐ効果が出る化粧品は初めてでしたface08


マッサージしながら塗ると更に効果的です


和歌山店にサンプル置いてますので気になる方は来てくださいねface05



Posted by 化粧師SAYURI at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。