2011年02月24日

ついに明日!!

ずっと楽しみにしていた日がやっと来ましたik_20


オーナーのブログでも何回か紹介があったんですが・・・

パリコレなどのバックステージで活躍されていた方が明日

和歌山に来てくれるんですface03


ついに明日!!



とっても素敵な方だと聞いているので楽しみで仕方ありませんface05


プロフィールとか見せて頂いたんですがホントにすごいんですface08


しかも明日夜9時から放送の化粧師秀の〇〇な時間に出演してくださる上に・・


なんと!!


私の顔を使ってメイクをしてくれるらしいんですicon06


嬉しすぎますik_83



めったに無い企画ですので是非是非皆さん見てくださいねicon12


明日夜9時からです!!

http://kewaishi.jp/tv.html


Posted by 化粧師SAYURI at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。