2011年03月04日

今夜9時♪

化粧師秀の〇〇な時間ですよicon14

今夜9時♪


先週名古屋からお客様が来てくれてからもう1週間なんですねface08

本当早いです~ik_00


さてさて今日の〇〇な時間はどんな内容になってるんでしょうかik_19


スタッフも何も聞いていないので毎週楽しみですface02


今日は冬に逆戻りしたように寒いですが、化粧師秀がいつもの噛み噛みトークで

笑わせて温めてくれるでしょう・・・ik_40



そして〇〇な時間の30分前、20時半からは・・・

今夜9時♪


毎週時間内に作品を完成させる宇佐美さんすごいですik_72

説明も分かりやすいので、工作や絵が苦手な方も簡単にできちゃいますよface01



21時半

今夜9時♪

いつも元気いっぱいのSHINOさんicon21

1回見ただけでファンになる人も多いのでは??face05


22時

今夜9時♪

毎回違うゲストが登場しますicon14

「看板」なだけあって皆さん美男美女ですik_83


22時半

今夜9時♪

私歴史とか本当に苦手なんですけど、この番組は見てて面白いik_20

裏話とかもあって、見ると賢くなった気がしますik_96



そして23時からは新番組が始まります!!


女性の方必見ですよicon06

皆様お楽しみにik_18


Posted by 化粧師SAYURI at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。