2011年05月23日

*結婚式*

昨日は友達の結婚式でしたicon14


式場きれ~いicon12
*結婚式*


2人のそっくりな似顔絵face02
*結婚式*


雨降ってたけど晴れてよかった~icon01
*結婚式*


純白のウエディングドレス姿でバージンロードを・・
*結婚式*


お父さんから新郎さんへバトンタッチik_20
*結婚式*


幸せそう~face05
*結婚式*


みんなでik_18
*結婚式*


ブーケの代わりにパラシュートがついたクマの人形ゲットicon22
幸せやってくるかな笑
*結婚式*


ウエディングケーキ入刀~icon06
*結婚式*


新郎さんもタキシード姿似合ってますik_18
*結婚式*


お色直し後face02
ミントグリーンのドレスもかわいい~ik_83
*結婚式*


幸せオーラ全開icon06
こっちまでハッピーになります(^^)
*結婚式*


ホントに結婚おめでとう
末永くお幸せにねicon06
*結婚式*
また新居お邪魔しま~すicon16




幸せ分けてもらっていい気分で友達の家に到着~icon25


クマさんゲットしたしいいことありそう♪



って思ってたら

*結婚式*

空気ぬけてる(゜Д゜)・・・。


この状態で帰ってきたのに、友達のおいちゃんに言われるまで気づかんかった~face07

無事に帰ってこれてなりよりface03


楽しい1日でしたik_09


Posted by 化粧師SAYURI at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。