2011年08月15日

最終日~♪

今日でお盆最終日ですねicon01

皆さんどこかお出かけされましたかik_19


私達は明日が定休日なのでお休み頂きますface02


昨日美味しいもの頂いたのでラスト1日頑張りますicon14ik_96



本日月曜は和歌山店にアロマボディマッサージの西芝先生が出勤してくれていますik_53


お盆中忙しくて疲れが溜まった方は癒されに来てくださいねface01



マッサージメニュー


アロマボディトリートメント     リラクゼーション・リンパの流れを良くし、代謝アップ
30分 ¥4.200
60分 ¥7.350
90分 ¥10.500

足ツボ       足裏をしっかりほぐした後、リンパを流し毒素排出のお手伝い
30分 ¥3.150

冷え性・むくみメニュー
アロマ30分 + 足ツボ30分  ¥6.300

洗い流さないヘッドスパトリートメント    眼精疲労・肩こり・頭痛・たるみ・顔のクマのお悩みの方にオススメ
15分 ¥2.100
30分 ¥3.150
45分 ¥4.750 (デコルテオイルトリートメント込み)


ヘッドスパはマツゲカールと併用できますよ~ik_73



おちゃめな先生に会いに来て下さいねicon06


最終日~♪


和歌山店icon29073-422-3970



さあ~今日は終わったら飲みに行くぞicon14icon14icon21


Posted by 化粧師SAYURI at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
さゆりさんおはようございます。。今日は飲みに行くんですね。。いいですねーー。。飲みすぎに注意ですよ 笑 またお会いできるの楽しみにしてます
Posted by キュートキュート at 2011年08月15日 13:11
キュートキュート様♪


コメントありがとうございます!!

飲みすぎ・・・注意します(笑)

私もお会いできるの楽しみにしてます~(^^*)

また前通ったら寄って下さいね♪♪
Posted by sayuri at 2011年08月15日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。