2011年09月17日

Therapy Room AKO

この間から始まりました、外部講師・前川先生をお迎えしての本格エステik_20

Therapy Room AKO

Therapy Room AKO


ゆったりとした空間でおくつろぎ頂けます(^ω^)icon12


このライトがいい感じぃぃ(´▽`icon06

Therapy Room AKO



Therapy Room AKO


毎週水曜10時~

1日限定4名様となっておりますik_75

次回は9月21日ですik_14





エステメニュー


■3D整顔リフトセラピー
⇒老化・たるみ・むくみ・歪み・アンチエイジングを改善

デコルテから首、肩、そしてお顔まで丁寧にトリートメントすることで硬くなった筋肉を元の位置に戻し、整顔トリートメントをプラスしお顔の引き上げを行います。
リフトアップ&リラクゼーション効果をしっかり実感でき、10年後の美を見越したケアとも言えます。

【内容】
クリーン~整顔トリートメント~超音波~デコルテマッサージ~フェイシャルマッサージ~CO2炭酸パックorエピダーマルピールパック~モイスチャー仕上げ


■ホリステックセラピー
⇒全肌対応。特に肩や首の凝り、身体の疲れが溜まっている方

背中、デコルテから首、肩、そしてお顔までゆっくりトリートメントすることで、自律神経や女性ホルモンに働きかけます。
またリンパの流れを促すことで、二酸化炭素・活性酸素の老廃物を排泄させる人気のメニューです。

【内容】
クリーン~背中~デコルテマッサージ~フェイシャルマッサージ~美容液塗布~リラクゼーションパック~モイスチャー仕上げ


■肌トラブルセラピー
⇒肌の悩みに合わせたお任せのコースです。
シミ・シワ・肌荒れ・老化・ニキビ・乾燥・etcに対応します


デコルテから首、お顔までのトリートメントに加え肌の悩みに合わせ、イオン導入を行います。
イオン導入(イオンフォレーシス)には皮膚に微弱な電流を流すことで水溶性の有効成分を皮膚内に効果的に導入する方法です。

【内容】
クリーン~イオン導入~デコルテマッサージ~フェイシャルマッサージ~各種悩み別パック~モイスチャー仕上げ

※トラブルセラピーにはコースもございます。



う~ん(´・ω・`)

どれも全部受けたいですねik_83


ところで肝心の前川先生のご紹介がまだでしたface08


背が小さくて細くてとぉ~ってもかわゆい先生なのです(◎>▽<)キャッ

でも器はでっかくてパワフルik_53

ぱっと見ただけで冷え性とか分かってしまう先生すごいface08


先生の写真がないのが残念なんですが・・


また次回得意の盗撮を決行してみようかと思います\(^0^)/


そのうち御用にならないか心配ですΣ\(゜0゜)/


それではお楽しみに~ik_88


Posted by 化粧師SAYURI at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪元気ですかー さゆりさん 今月中に行来ますので待っててくださいね。。
Posted by キュートキュート at 2011年09月18日 13:16
キュートキュート様♪

お久しぶりです(>▽<)
なんとか元気にしてます(笑)

キュートキュート様こそお元気ですか??

また近々お待ちしてますね♪(^^)
Posted by sayuri at 2011年09月18日 13:39
SAYURIちゃん

お店の案内、どうもありがとうございます(^^)
これからも 宜しくお願いします♪

キュートキュートさん 以前ブログにコメントを頂いたことがありますよ!
Posted by Ars.Ars. at 2011年09月18日 18:21
Ars.様♪

先生コメントありがとうございます(>ω<)
こちらこそ宜しくお願いします♪


そうなんですか∑(゜゜)アレマ・・
じゃあこれを機にまたコメントがあるかもですね(^▽^)
Posted by sayuri at 2011年09月19日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。