2011年10月15日

私の親友もオススメします(^0^)

私の親友もオススメします(^0^)


ちょいちょいブログに登場するゆかっち(↑画像右)がこの間、


ついにグローミネラルズを買いに来てくれましたik_83


私が使っているのを試してみて気に入ってくれたのですicon06



普段前髪を切ったことにも気付かない彼氏さんが、





なんと・・・!








「ファンデーション変えたやろ?いいやん」




って(゜Д゜)


きっと前髪よりインパクトあったんでしょうね、えぇ。





肌荒れで悩んでたゆかっちも「めっちゃいい!!」と喜んでくれてあたしゃ嬉しいですicon06


これは使った人にしか分からない良さ(>ω<)



サロンでは無料お試しもしておりますので、

気になった方は是非試しに来て下さいねik_20




グローミネラルズの良さ


グローミネラルズは、もっとも純度の高い天然ミネラル・ビタミンなどを
 豊富に含んだ、肌にやさしい成分を使用。
 スキンケア効果が高く、皮膚呼吸を妨げにくい。


しっかりカバーするのに仕上がりはとてもナチュラル。
 パウダーは共に超微粒子。ミネラル粉砕工程を一般より多い約3回にし、
 よりきめ細かい粉体に仕上げています。


付けたことを忘れてしまう心地よさ。
 油分が少なく保湿効果が高いのでメイク崩れしにくく、付けたての状態を長く保ちます。


タルクの代わりにマイカを使用することで、肌の乾燥を緩和します。
 また鎮静効果が高いので肌を刺激せず、ニキビ・赤ら顔の方でも
 安心してお使いいただけます。



まさに
色のついたスキンケア\(^0^)/



私の親友もオススメします(^0^)
グロールースベース  全6色

ふんわりとした軽い付け心地で、自然なツヤ肌を実現するルースファンデーションです。
しっとりした仕上がりで、くすみや毛穴の目立たない美しい素肌を演出します。

【肌タイプ】
すべての肌タイプの方に
敏感肌タイプの方に
思い通りのカバー力を求める方に






私の親友もオススメします(^0^)
グロープレストベース  全6色

なめらかな感触で肌にぴったりとフィットし、上質なセミマット肌を作ります。
携帯に便利なコンパクトタイプなので、メイク直しに重宝します。

【肌タイプ】
すべての肌タイプの方に
オイリー肌タイプの方に





私の親友もオススメします(^0^)

グロープロクティブリキッドファンデーションサテンⅡ
全6色


こっくりとした美容液のような心地よい感触。
肌の内側から輝きを放ち、ベルベットのように美しく仕上げるリキッドファンデーションです。

【肌タイプ】
オイリー肌以外のすべての肌タイプに
思い通りのカバー力を求める方に







私の親友もオススメします(^0^)

グローフェースプライマー

瞬時に毛穴などの凹凸をカバーし、つるんとなめらかな肌に整えるメイク下地です。
ファンデーションのつきや持ちをよくし、メイクしたてのフレッシュな印象が持続します。

【こんな方におすすめ】
毛穴や小じわが気になる方
ファンデーションの持ちを良くしたい方





私の親友もオススメします(^0^)

グローハイドレーションミスト

ファンデーションのつきや持ちをよくし、メイク崩れを防ぐローションミストです。
肌の乾燥を感じたら、顔全体にさっとスプレーを。
欲しい時に欲しい潤いを補給します。

【こんな方におすすめ】
肌の乾燥が気になる方
ファンデーションの持ちを良くしたい方













私の親友もオススメします(^0^)グローコンシーラーアンダーアイ  全2色

カバー力と保湿力を兼ね備えたクリーミーなコンシーラー。目の下のクマなどしっかりカバーしながら、乾燥しがちな目元を潤いで包み、自然なハリとツヤを与えます。
【こんな方におすすめ】
頬の赤み、目の下のクマ、色素沈着、色素過多が気になる方






私の親友もオススメします(^0^)グローパーフェクティングパウダー

過剰な皮脂を素早く抑え、毛穴の目立たないなめらかな肌に。
フィニッシングパウダーとしてメイクの仕上げに重ねると、つけたての印象が長時間持続します。

【こんな方におすすめ】
すべての肌タイプの方に
リキッドファンデーションをお使いの方に






私の親友もオススメします(^0^)グローダスト24K  全3色

超微粒子パウダーがつくり出す自然なパール感で、まるで光をまとったようなツヤ肌に。
3色のカラーバリエーションにより、立体感のあるタイプ違いの美肌を演出します。

【こんな方におすすめ】
すべての肌タイプの方に
明るさ(透明感)や陰影を出したい方に









やっぱり美しく塗るにはいいブラシを使うのが大事ik_20


グローミネラルズの優秀なブラシたちもご紹介いたしますicon06





私の親友もオススメします(^0^)
リキッドファンデーションブラシ


「グローフェースプライマー」、「グロープロクティブリキッドファンデーションサテンⅡ」を塗るときに最適です。
用途が広く、この1本があれば、ナチュラルカバーからフルカバーまで、思い通りに塗ることができます。





私の親友もオススメします(^0^)

ブレンダーブラシ



粉含みが良いので「グロープレストベース」、「グロールースベース」を顔全体に塗るのに適しています。
柄に適度な太さがあるので持ちやすく、ナチュラルからフルカバーまで、きれいに仕上がります。




私の親友もオススメします(^0^)
カモフラージュブラシ



「コンシーラーアンダーアイ」を塗るのに最適なブラシです。
目の下のくぼみにブラシがしっかり収まるので、気になる部分を美しくカバーできます。




私の親友もオススメします(^0^)


テクスチャーブラシ


「グローパーフェクティングパウダー」や「グローダスト24K」をつける時に。
扇形で筆先が平にカットされているので、なめらかに肌にフィットし、ほんのり塗ることが出来ます。
メイクに柔らかい輝きや微妙な色合いを加えます。



うふふicon06


Posted by 化粧師SAYURI at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。