2012年04月22日

yukarin's wedding☆

続いては10年来の大親友ゆかっちの結婚式に行ってまいりました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


朝からみきやんと着付けをしてもらいましたicon12

yukarins wedding☆


中ファミリー♪

yukarins wedding☆


ワタシモ(゜▼゜)

yukarins wedding☆



そして始まった挙式icon25

yukarins wedding☆

すでに泣いてるゆかっち∑q|゚Д゚|pワオォ


けどめっちゃキレイik_83

yukarins wedding☆



あっ、花嫁さんが入るところだったのね・・・
(先に入ってめーんごface03笑)

yukarins wedding☆


カラードレスも似合ってる~゜*。(*´Д`)。*°

yukarins wedding☆



スピーチ任せてくれたけど、初めて1人で読むってゆう緊張と、

昔の懐かしい思い出とかゆかっちへの色んな気持ちが入り混じって

1分も経たんうちに号泣してごめんなさいik_40


ひできヒデキHIDEKI英輝さん、ゆかっちのことよろしくでーす!!

yukarins wedding☆

あんまり喧嘩しないでね(笑)


ずっとお幸せに~icon06


Posted by 化粧師SAYURI at 15:27│Comments(6)
この記事へのコメント
ブーケゲットしましたか?? 雨ですね。。また近いうちに行きまーす。
Posted by さゆりさん at 2012年04月22日 15:45
ブーケゲットしましたよ☆

ぜひぜひお待ちしてまーす(^^)♪
Posted by 化粧師SAYURI化粧師SAYURI at 2012年04月23日 10:26
昨日の書き込みはワタシでした( ̄ー ̄)ブーケほんまにゲットですか(゜ロ゜;
Posted by キュートキュート at 2012年04月23日 13:35
キュートキュート様♪

分かってましたよ~(>ω<)


ホントです!!結婚式行くたびにブーケゲットしてるんですけど
まだ王子様は来ないです(笑)
Posted by 化粧師SAYURI化粧師SAYURI at 2012年04月25日 10:50
さゆりさんはあのブーケもらいすぎてお嫁に行けないんですよー!私のまつげパーマして欲しいのでしばらくはお嫁に行かないでーね
Posted by キュートキュート at 2012年04月25日 14:19
もらいすぎも良くないんですかね~(>_<)
いつもすごい勢いで取りに行くからですかね(笑)

まだ当分は行ける予定ないんで大丈夫です( ̄▽ ̄)
早くキュートキュートさんに会えるの楽しみにしてますねっ♪
Posted by 化粧師SAYURI化粧師SAYURI at 2012年04月25日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。