2012年05月27日

USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

この前のお休みに、USJへ行ってまいりましたo(*^▽^*)o

クロックス+スニーカーでみんなガチです(゜ ▽゜ )



めっちゃ行きたかったハムナプトラ!!

USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でもまさかの休館日・・・(笑)



USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

↑後から2番目の左端にカオナシ居てる(笑)


カオナシとわたし絶叫系ムリなんですけど、ジュラシックパーク乗って勢いづいたカオナシが

「今やったらあのジェットコースター(大きいの)いける気がする」


とかホンマに空気の読めないことを言い出した( ̄▽ ̄)ナグッテヤロウカ


そのままノリで行ったはいいもののホントに死ぬかと思いましたik_84

むしろ気失ったほうがマシでしたね。



帰る頃にはみんなぐったりしてたけど、めっちゃ楽しい1日でしたicon06


次は旅行行こうねik_83

USJ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


Posted by 化粧師SAYURI at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。