2012年06月03日

ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O

ちょっと前になりますが、ジモティー5人+チルドレンで

ハーベストの丘へ行ってまいりましたヾ(*・∀・)/


ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



子供たちが遊ぶところやと思ってたのに、思う存分、我々も楽しんできましたik_40


ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



ママンと息子
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



↓息子、左のおばさんにドン引き(・∀・)
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



顔・・・(笑)
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O





↓このつり橋、超怖かった・・・
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



やめろと言ってるのに揺らす奴(´_ゝ`)
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O





なんと芝生すべり発見face08
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



ちびっこ達に混ざってレッツトライ!
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



イヤッホー\(^0^)/
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



チルドレンたちも楽しめたようで良かったicon06
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O



そして帰りはみきやんと2人で馬鹿なことしてたらみんなにほって帰られるik_40

ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O

↑本人は森の妖精さんとか言ってたけど、どっからどう見ても森の怪物にしか見えない(; ̄д ̄)




こちらに見えますのが~・・・

ただの噴水です(´ ▽`)
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O


謎のオブジェ 「あ~ちゃん」
ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O




ホンマにめっちゃ楽しかったー(^▽^)

また近いうち芝生すべりと、今回はちょっと恥ずかしくてチャレンジできなかった
食い込みバンジー
挑戦しようねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ジモティーでハーベストの丘O(≧∇≦)O


Posted by 化粧師SAYURI at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。