2012年09月02日

サプライズ~O(≧∇≦)O

昨日お休みを頂いていたので夜からゆかりん&みきやんとご飯へicon16



喋くったあとゆかりんは先に帰宅~(。´Д⊂)





みきやんと2人で海へ行きました。


車からおりました。


釣り人が結構いてました。



するとどこからともなく










「お姉ちゃん一緒に釣りせえへんか?!」








(゜ ▽゜ )








そこには先に帰ったはずのゆかっちが釣り竿とクーラーボックスを持って立っているではないか( ̄▽ ̄)




竿先にプレゼント付けて「釣れたで」って・・・ik_40


サプライズ~O(≧∇≦)O




しかも超笑えるケーキまで作ってくれてありがとうicon06

サプライズ~O(≧∇≦)O




毎回面白すぎるサプライズありがとうね\(^ω^\)( /^ω^)/

ハードル高すぎて2人の時困るわw


しかもプレゼントは大好きなトリーバーチ様のブレスレットw( ̄Д ̄ w


もうまじ最高なマブトモだぜicon06icon06

これからも宜しくね~゜*。(*´Д`)。*° icon12


Posted by 化粧師SAYURI at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。