2012年09月21日

ランチ&タコパ(^0^)/

この間のお休みはジモティーのママー’sとランチに行ってきましたicon14O(≧∇≦)O


わしづかみ(゜ ▽゜ )

ランチ&タコパ(^0^)/

食べ方だいぶワイルド(笑)


ちびちゃん達の成長早すぎ\(^O^)/

ランチ&タコパ(^0^)/


来年お兄ちゃんになります☆

ランチ&タコパ(^0^)/



ランチ行ってぶらっちしてから私はSATCでのタコパへGOicon16


新婚ホヤホヤの花〇家へお邪魔icon06


たこ焼きの準備も整って部屋に材料持って行こうと部屋の扉開けたら・・・






ランチ&タコパ(^0^)/


ランチ&タコパ(^0^)/


ランチ&タコパ(^0^)/



えええ(゜ ▽゜ )




びっくりしすぎて開けた扉また閉じるik_40




プレゼントにケーキにアルバムに・・・

もう~みんな忙しいのに本間ありがとう~!!!(><)



最高な友達たちに囲まれてホント幸せっす自分。゜゜(´□`。)°゜。


こんな奴やけどこれからも宜しくね~(*´Д`*)icon12




そして大黒柱のりょうちんも帰宅してみんなでタコパicon14


さおりんたこ焼き奉行face08

ランチ&タコパ(^0^)/


最後は恒例の記念撮影ik_96


ランチ&タコパ(^0^)/

心霊写真とか言い出したの誰ik_40



本間りょうちんもあーちゃんもありがとう~!!


そしてさおりさえまきLOVEicon06ヾ(●´▽`●)/


Posted by 化粧師SAYURI at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。