2010年11月19日

お得情報♪

今日は紺野先生出勤日ですface02

いさらでは只今今年最後


レッグリンパマッサージキャンペーン中

ですik_20

通常60分7,980円が・・・






なんと!!


6,930円(◎Д◎)!!


とってもお得ですっface08


90分コース(足裏ツボ押し・ヘッドマッサージ付き)も通常11,340円が・・・



9,450円(゜Д゜)!?


私90分コースでお願いしますicon23


こんな機会めったにないですよik_20

寒くなってきたので脚から温まって下さいicon04




そしてそしてネイルのSERENDIPITYからは・・・


ネイル全メニュー



icon06は・ん・が・くicon06



女性の手先は意外と見られてるんですよface08

このお得な期間に爪だけじゃなく手もケアして綺麗になりましょうicon12


suga先生が皆様のご要望に合ったデザインを提案してくれますface05

お気軽にお電話下さいicon14


和歌山店073-422-3970  岩出店0736-63-3999


お得情報♪




Posted by 化粧師SAYURI at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。