2011年03月02日

研修会♪

昨日は定休日でしたが、海南店にてスタッフ全員で研修会をしましたface01


接客方法や目標などを決め、最後は技術講習!!

研修会♪


代表直々にみんなを変身させてくれましたicon12

さすが技が細かいですface08

撮影の方法なんかも聞けて楽しかったです♪♪



そして終わった後は海南の「さとう」さんで料理研究会ik_40

どの料理も美味しくて代表の話も耳に入らないくらい夢中で食べましたicon21アハッ


食べた後はBARデイジーさんで美味しいお酒をik_12

研修会♪

色もすごくきれicon14face05


色々と勉強になった1日でしたface02

ありがとうございましたicon01



今日はもちろん通常営業してますik_20

今はエステがお安くなっておりますicon06


通常¥3,675-⇒¥2,625-


「ブログ見たよ!!」でもいいので一声かけてもらうとお安くなりますicon22


ご予約は和歌山店073-422-3970までik_83


Posted by 化粧師SAYURI at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。