2012年01月09日

無事に・・・

昨日の成人式が無事に終わりましたicon14

今年で2回目の参加なのですが、やっぱり緊張しましたface07


人生の中で1回しかない貴重な大イベント・・・

去年の終わり頃からは成人式のことで頭がいっぱいで、お正月も迎えた気がしませんでしたik_40


でもこれでやっと一安心face03



お世話になったレンガヤ美容室の皆様、担当させて頂いた新成人の皆様、

本当にありがとうございましたik_18



始まる前にTOSHIKOマネージャーとパシャリicon22

無事に・・・


終わった後2人とも目(з_з)こんなんでした(笑)


Posted by 化粧師SAYURI at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいブログありがとうございました。
Posted by mbt at 2012年01月09日 20:02
mbt様♪

こちらこそこんなしょーもないブログ読んで頂いて、さらにコメントまで書いてくれてありがとうございます^∀^
また良かったら読んでください*
Posted by 化粧師SAYURI化粧師SAYURI at 2012年01月11日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。