2012年10月21日

10月末まで!!

もうお試し頂けましたか~ik_19

ニュース和歌山掲載の人気メニュー!!

10月末まで!!



大人気の落ちない美眉メイク
        ◇1回コースが ¥7,000OFF(通常¥34,650⇒¥27,650)
        ◇2回コースが¥10,000OFF(通常¥60,900⇒¥50,900)

顔の印象を決定付ける眉。化粧師によるプロのデザインは、印象アップも間違いなし!
ハイクオリティーなあなたにお似合いの美眉を追求します。
前髪を上げた自分に自信が持てますよ!




最強美白エステ
        ◇通常¥5,775⇒¥3,990

《作らせない》《クリアにする》《追い出す》3つの効果が実現した最強美白パックが新登場!
春夏の紫外線により溜まったメラニンを、LED光エステ+美白パックで無かったことにしませんか?




だんだん期限も近づいております(><)
是非お早めにお試し下さいface01



和歌山店icon29073-422-3970
岩出店  icon290736-63-3999
海南店  icon29073-482-5656


Posted by 化粧師SAYURI at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。